HOME > SENSE > SENSE > 冒険家のためのシャンパンが、モダンでシャープな装いで新登場。 「G.H.マム コルドン ルージュ ポルシェ デザインスタジオ」限定パッケージ、11月7日(月)発売開始。

画像

冒険家のためのシャンパンが、モダンでシャープな装いで新登場。
「G.H.マム コルドン ルージュ ポルシェ デザインスタジオ」限定パッケージ、11月7日(月)発売開始。

創業以来、数々の冒険家たちの偉業を讃えてきた、冒険家のためのシャンパン「G.H.マム」。自らに課した目標を達成した挑戦者の傍らには、いつもこのシャンパンがあると言っても過言ではない。この勝利の喜びを祝うにふさわしいG.H.マムが、新たな装いで我々の前に登場することとなった。ドイツのF・A・ポルシェ デザインスタジオとのコラボレーションによる『G.H.マム コルドン ルージュ ポルシェ デザインスタジオ』の限定パッケージが2016年11月7日(月)より、順次全国有名百貨店ほかで発売されるのだ。

ドイツの自動車ブランド『ポルシェ』創業者の孫、フェルディナンド・アレクサンダー・ポルシェが率いる「F・A・ポルシェ デザインスタジオ」は、革新的な技術とクラフトマンシップの伝統を組み合わせて、時計や眼鏡だけでなく、有名ブランドとコラボレーションした工業製品、家電製品など多くの製品をデザインしてきた。細部にまで計算されたデザインと、緻密な素材の選択へのこだわりなどの多くはポルシェの魂を受け継いでいる。

 

 

今回発表された限定パッケージでは、アルミニウムの質感や鏡の輝きをイメージしたシルバーのボックスに、ボトルのシルエットがスタイリッシュに浮き上がるデザイン。アウトラインを縁取り、ボトルを大胆にクロスするコルドン ルージュ(赤いリボン)柄も印象的なデザインに仕上がっている。一年でもっとも華やかな季節に、特別な方へのギフトにも最適な装い。フレッシュさと芳醇さが特徴の「G.H.マム コルドン ルージュ」 にぴったりな、モダンでシャープ、そしてダイナミックなデザインが特徴の限定パッケージだ。

 

「G.H.マム」の哲学 Only the Best ~ 最高のシャンパンだけを ~

1827年、ドイツの由緒あるワイン商マム一族によって、シャンパーニュ地方の中心ランスで創業された名門メゾン「G.H.マム」社。創業以来、「Only the Best ~最高のシャンパンだけを~」という理念を掲げ、現在も大切に受け継いてでいる。フランスの最高勲章レジオン・ドヌールをモチーフに造られ、赤いリボンが象徴的なシャンパン「G.H.マム コルドン ルージュ」 は、1904年、フランス人極地探検家シャルコーが南極到達成功の祝杯に開けるなど、人々の勇気と成功のシンボルとなった。その後も2000年より2015年までF1 のオフィシャルスポンサーを務めるなど、様々な祝福のシーンを輝かせるシャンパンとして、世界中の人々に愛されている。 最近では、世界的な人気DJで音楽界のパイオニアでもあるデウィッド・ゲッタとのパートナーシップを発表し、さらに新しい世界へと創造の翼を広げている。

 

Data

「G.H.マム コルドン ルージュ ポルシェ デザインスタジオ」限定パッケージ
販売開始: 2016年11月7日(月)
度数:    12度
容量:    750ml
参考小売価格:6,804円(税込)


G.H.マム ブランドサイト

https://www.mumm.com/ja-jp/homepage



ペルノ・リカール・ジャパン株式会社

http://www.pernod-ricard-japan.com/

Back Number

SENSE

このカテゴリーのインデックス

Page Top


  • Mail News
  • 画像クリックでイメージムービーがSTART

  • 冒険のクロニクル  Presented by BREITLING
  • Award Archive
  • ファウスト魂